初心者にお勧めASP
携帯ASP
ポイントサイト
アフィリエイト便利ツール
便利ツール
クリック報酬型ASP
カスタマイズ
アクセスアップ
レンタルブログ・ホームページ
携帯ツール
情報
セキュリティ
↓紹介ページに移動します↓



ドロップシッピングで初売り上げ
リアルマーケットに登録し、ホームページを作成してから約10日ほどたったのですが、初売り上げがありました。

検索エンジンにはインデックスされていないので、初売り上げにはしばらくかかるかな?と思っていたのですが、思ったよりも早く売り上げが出たのでびっくりしました。

検索エンジンにインデックスされていないので、検索エンジンからのアクセスはゼロなのですが、それならばどうやって初売り上げを上げれたかと言うと、相互リンク経由から来た方が購入してくれたみたいです。

以前の記事でも書いたことがある?かもしれませんが、相互リンクをお願いするときは、同じジャンルのサイトにお願いするか、もしくはジャンルが違っても購買層と思われるサイトにお願いしました。

例えば、ファッションのサイトを作ったら、ジャンルが全然違っても10、20歳代のOL、主婦の人が運営していると思われるサイトに相互リンクのお願いをするとかです。

相互リンクをお願いすれば、最低でも申し込んだ先のサイト運営者の人は見にきてくれるので、運がよければ購入してくれるという寸法です。

ただ、相互リンクのお願いは面倒くさいし、長続きもしないし、初売り上げが出たといっても、今後も売り上げが続く可能性は、ほとんどないんですけどね。

まあ、検索エンジンにインデックスされるまでということで。

ちなみに相互リンクは、スパムとかではなく、まじめに普通に1日10~20件ほど申し込んで、今現在は約300件ほどになりました。

リアルマーケットドロップシッピング

アフィリエイト人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ドロップシッピング | Trackback:(0) | Comments:(1) [edit]
コメント
こんにちは!ブログサーフィンしながらきました^^

アフィリエイトで儲かってますか?

同じアフィリエイトなら、ミリオンゲッターが絶対お得ですよ!!!

僕は、ミリオンゲッターに出会って数日、毎日成果が出るのが楽しみな会社員です^^
今までいろんなアフィリエイトを試してみましたが、月の成果は100円単位・・・
ミリオンゲッターは、初期投資が無料なのに必ず月に数十万稼げるんです!!
だまされたと思って僕のHPに載っている方法で設置してください!!巷で有名な現金自動回収機ミリオンゲッターを初心者でもなんなく設置できるように紹介します。
無料で設置できるのに、成果が確実で必ず稼げる!
今までどんなにアフィリエイトを試しても成果が出ずに苦しんだ人におすすめです^^
それではまた!応援ポチッ!!

http://yuntya1224.blog101.fc2.com/
2007-05-21 月 15:14:37 | URL | イチロー #H6hNXAII [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「ムームードメイン」は「ロリポップ!レンタルサーバー」を運営するpaperboy&co.の低価格ドメイン取得サービスです。年間693円からドメインを取得できる格安料金で2004年のサービス開始から数多くの方にご利用頂いております。これからは独自ドメインを設定したブログやレンタルサーバーの需要が大きくなりますので、ドメインを取得される方も増えると思われます。

ドメインとは、世界中で一つしかない専用のアドレスです。ドメインを取得すると、ホームページやメールのアドレスが、覚えやすくなり大変便利です。 ドメインの取得や設定は簡単です!低価格の 『 ムームードメイン 』 でドメインを取って、本格的なホームページ運営にお役立てください!


Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ボットチェッカー  MSNボットチェッカー  Googleボットチェッカー