初心者にお勧めASP
携帯ASP
ポイントサイト
アフィリエイト便利ツール
便利ツール
クリック報酬型ASP
カスタマイズ
アクセスアップ
レンタルブログ・ホームページ
携帯ツール
情報
セキュリティ
↓紹介ページに移動します↓



検索エンジン登録
最近は中小の検索エンジンに登録しても、あまり効果がないと言われていますが、昔は結構頑張ってサイトを登録し被リンク数を増やしていました。

ブログでは、Pingトラックバックを飛ばせはいいので、あまり登録作業はやってませんが、実験的に登録をしたりすることはあります。

実験効果のほどは、出ているような出ていないような・・・、正直よくわかりません(^^;

とにかく、昔はメモ帳等に登録に必要な事を書いといて、1日検索エンジン10サイトに登録することを目標に2ヶ月ほど頑張って、検索エンジン500サイト以上に自力で登録したことがありました。

1日10サイトなので、慣れれば30分ほどで出来る作業です。

それで結果なのですが、yahooに関しては駄目でしたが、Googleに関してはそれなりの結果がでました。

トップで紹介している◆業界最大級32,000URLへの自動リンク登録◆のサイトの一番下の右にある検索エンジン無料というサイトを見て、昔はこういう検索エンジンのリンク集サイトを見つけて登録してたなぁと思い出したのですが、それにしてもここで紹介されている検索エンジンはテンプレートが一緒ですね・・・。

登録は地味な作業で、時間も多少はかかるので、それが嫌な人はお金を出して、時間を買うという感じで割り切ってプロにお願いしたほうがいいですね。

効果があるか無いかは分りませんが・・・。

関連サイト
検索エンジン捜索隊
無料・検索エンジン一括登録サイト

アフィリエイト人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
アクセスアップ | Trackback:(0) | Comments:(12) [edit]
コメント

はじめまして、のしかわさん

お互い頑張りましょうね♪
2006-12-20 水 18:50:44 | URL | かぼす #D1yV9ulM [ 編集]
はじめまして、のしかわです。
FC2ブログランキングからきました。

すごいです、色々なこと載ってて本当に勉強になります。私もアフェリエイトのブログを最近はじめましたが・・・正直アフェリエイトの記事らしいものはありません^^; いつの日かこのようなブログになれたらな!!って思っています。

 もしよかったら私のブログにきてください。

応援、応援♪
2006-12-18 月 13:54:44 | URL | のしかわ #- [ 編集]

>yaeさん

はじめまして。
機会があれば利用させていただきます。

あと、申し訳ありませんが、宣伝目的の書き込みは次回より削除させていただきます。
きりがないので・・・、すみません。

>管理人さん

はじめまして。
機会があれば利用させていただきます。

あと、申し訳ありませんが、宣伝目的の書き込みは次回より削除させていただきます。
きりがないので・・・、すみません。

>小崎さん

こんにちは。
また、おいで下さいね。
応援ありがとうございます♪

あと、申し訳ありませんが、宣伝目的の書き込みは次回より削除させていただきます。
きりがないので・・・、すみません。

>しげさん

こんにちは。
また、おいで下さいね。
応援ありがとうございます♪
2006-12-17 日 17:42:38 | URL | かぼす #D1yV9ulM [ 編集]

こんにちわ、しげといいます。
人気ブログランキングからきました。

すごく内容の濃いブログですね^^
参考・勉強になります^^
またこれからも遊びにきたいと思います。

応援クリック!していきます^^

ポチッ!
2006-12-17 日 16:04:01 | URL | <%cookie_name>初心者ブロ #- [ 編集]
こんにちわ、小崎です。
遊びに来ました~

ふむふむ

なかなかおもしろいブログですね。
また今度、更新された時みにきますね^^

応援ぽちっ。

ではでは
2006-12-16 土 12:06:05 | URL | 小崎@月10万円をネットで稼ぐ #wLMIWoss [ 編集]

はじめまして
NO.1ランキングって知っていますか?
最近!できたばかりのアフィリエイト&お小遣いランキングサイトです。


このサイトはできたてホヤホヤのサイトですので今のうちに無料登録すれば上位独占が可能ですよ!
アクセスアップ効果あります♪
 無料登録はこちら
 ↓↓↓↓↓
http://rank-net.jp/nanba-wan/

優良で健全なサイトを目指しております。
何卒、参加宜しくお願いいたします <(。_。)>
2006-12-14 木 08:09:37 | URL | 管理人 #- [ 編集]

はじめまして、あなたのブログ感じよかったので、つい引き込まれ拝見しました。
私のは人気ブログランキング(40位前後かな?)にありますので、互いに応援ポチッしましょ。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yaeのブログ」はhttp://fm7.biz/jtpですので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

2006-12-14 木 03:21:05 | URL | yae #- [ 編集]

>あまのじゃくSAITOさん

こんばんわ。

無料で出来るものは無料でやったほうがいいですよね。

応援ありがとうございます♪

>たいぢさん

どうも、はじめまして。

お互い、頑張りましょうね♪

応援ありがとうございます♪
2006-12-13 水 19:15:23 | URL | かぼす #D1yV9ulM [ 編集]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢと申します。人気blogランキングから来ました。どうぞよろしくお願いします。

目次が見やすいですね。しっかりしたポリシーで運営なさっておられるんだなあと感じました。お互い、がんばりましょね~。

それでは、またおじゃましますね。応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006-12-12 火 19:07:13 | URL | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。

最近無料ツールで検索エンジン登録していマウス。
情報もブログで公開していマウス。
応援していきマウス。
2006-12-12 火 01:24:47 | URL | 元ディズニーキャストが贈る稼ぐ #- [ 編集]

はじめまして、ゆらさん

ブログ運営は大変でしょうけど、頑張って下さいね。
応援ありがとうございます♪
2006-12-11 月 22:58:32 | URL | かぼす #D1yV9ulM [ 編集]

ブログジャンキーできました!!

ブログをはじめてまだ5日のゆらの生活日記です。
まだまだからんでくれる人が少ないのでよろしくお願いします(><)

ランキングもo(">_<)っ★ポチっ
2006-12-11 月 20:58:11 | URL | ゆら #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「ムームードメイン」は「ロリポップ!レンタルサーバー」を運営するpaperboy&co.の低価格ドメイン取得サービスです。年間693円からドメインを取得できる格安料金で2004年のサービス開始から数多くの方にご利用頂いております。これからは独自ドメインを設定したブログやレンタルサーバーの需要が大きくなりますので、ドメインを取得される方も増えると思われます。

ドメインとは、世界中で一つしかない専用のアドレスです。ドメインを取得すると、ホームページやメールのアドレスが、覚えやすくなり大変便利です。 ドメインの取得や設定は簡単です!低価格の 『 ムームードメイン 』 でドメインを取って、本格的なホームページ運営にお役立てください!


Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ボットチェッカー  MSNボットチェッカー  Googleボットチェッカー