初心者にお勧めASP
携帯ASP
ポイントサイト
アフィリエイト便利ツール
便利ツール
クリック報酬型ASP
カスタマイズ
アクセスアップ
レンタルブログ・ホームページ
携帯ツール
情報
セキュリティ
↓紹介ページに移動します↓



電脳卸からリンク
いつの間にかやっていなかった、電脳卸のページ作成コンテストですが、最近またやり始めたらしいので、何気に見ていたら、コンテスト応募サイトページに応募者のサイトのリンクがありました。

“ミリピュアー”で10万円争奪バトル! - 電脳卸アフィリエイト

今までは、受賞者しかリンクされてなかったのですが、どうやら今度からは、受賞しなくても応募者のサイトをリンクするみたいです。

SEOのことはよく分らないので、何ともいえないのですが、電脳卸のサイトのTOPページのページランクは5で、ページ作成コンテストページの過去のランクはどれくらいか見て見たところ、だいたいランクは3~4ぐらいでした。

拡張子がhtmlでなくphpですが、どれくらいの効果があるのか分りませんが、ページランク3~4のリンクに興味がある人は応募してみたらどうでしょう?

アフィリエイト人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

電脳卸 | Trackback:(0) | Comments:(0) [edit]
電脳卸リニューアル
いくつか電脳卸のWEBサービスを利用した無料のツールを使ってサイトを作成していたのですが、それらのすべてのサイトが何にも表示されずに全滅してました。

どうやら電脳卸がリニューアルしたらしく、今まではメールアドレスで販売店IDを認識してたみたいですが、これからは認証キーを発行して、認証キーで販売店IDを認識するみたいです。

他にもいくつか変更点があるみたいですが、WEBサービスを使った無料ツールなどは製作者の方が修正しないかぎり使えない?と思います。

このブログでも電脳卸のツールを紹介してますが、更新が止まっている製作者の方もいるので、いくつか使えなくなってるツールがあると思いますので、気を付けて下さい。

自分で調べて修正するか作成するしかないのかな・・・。

アフィリエイト人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
電脳卸 | Trackback:(0) | Comments:(0) [edit]
購入部分へリンク
電脳卸の商品リンクタグ仕入ページに機能が追加されました。

今まではリンクをクリックすると、商品ページのトップが表示されていましたが、「購入部分へリンク」を使用することによって、商品ページ内の「購入ボタン」がある位置へとリンクされるというものです。

商品説明をリンク先よりコピペしている人が多いと思うのですが、リンクをクリックしてくれてた人に、同じ商品説明を二度見させなければいけなっかたものが、これにより「購入ボタン」がある位置にリンクされるので、同じ商品説明を見せるのが省けるというものです。

それなりに使えそうかも。

電脳卸

試しに「購入部分へリンク」を使用してリンクを作成しました。

内臓脂肪に杜仲茶! 杜仲葉100%2個セット メタボリックシンドロームの心配ももういらない!?油物を食べてもこれを飲んで健康生活! 【これこれ倶楽部】


アフィリエイト人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
電脳卸 | Trackback:(0) | Comments:(4) [edit]
おすすめ商品
電脳卸は、最近ほとんど利用してなく、記事もいくつか修正したり、削除したりしていたのですが、報酬額が高いのでなかなかはずせません。
それに頑張ってはいるのですが、なかなか売れず・・・。
でも、売れてはいるんですよ。

どういうことかというと、電脳卸に登録している人は分かると思うのですが、ログインした時のトップページで紹介されている、おすすめ商材ピックアップの商品や卸会員から来るメールでおすすめしている商品は、おすすめしているだけあって売れたりするんですよ、電脳卸ではなく楽天で。

そう、電脳卸では売れないんですが、楽天で売れるんですよね。
電脳卸の卸会員の中には、楽天にも出店している卸会員もいますし。
電脳卸から来るメールは、たくさん来るので無視したりする事が多かったのですが(^^;、あながち無視もできないな、と思いました。

管理人のサイトで、電脳卸を中心に紹介しているサイトがあるのですが、これからは電脳卸のおすすめ商品を紹介する場合は、電脳卸だけでなく楽天のリンクも混ぜとくか、楽天に入れ替えたりしてみようかと思います。

DWS(電脳卸WEBサービス)再開日決定したみたいですね。
これで、いくつか使えなくなっていた電脳ツールも使えるようになると思います。
ちょっとやってみたい事があったので、待ち遠しいです。

アフィリエイト人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
電脳卸 | Trackback:(0) | Comments:(4) [edit]
第二回天下一武道会優勝者
電脳卸の第二回天下一武道会優勝者が電脳卸広報室で発表されていました。

100万円GETした優勝者は、こちらのサイト様のようです。

いいなー、100万円ほしい。

アフィリエイト人気ブログランキング

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

電脳卸 | Trackback(-) | Comments(-)[edit]

「ムームードメイン」は「ロリポップ!レンタルサーバー」を運営するpaperboy&co.の低価格ドメイン取得サービスです。年間693円からドメインを取得できる格安料金で2004年のサービス開始から数多くの方にご利用頂いております。これからは独自ドメインを設定したブログやレンタルサーバーの需要が大きくなりますので、ドメインを取得される方も増えると思われます。

ドメインとは、世界中で一つしかない専用のアドレスです。ドメインを取得すると、ホームページやメールのアドレスが、覚えやすくなり大変便利です。 ドメインの取得や設定は簡単です!低価格の 『 ムームードメイン 』 でドメインを取って、本格的なホームページ運営にお役立てください!


次のページ
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ボットチェッカー  MSNボットチェッカー  Googleボットチェッカー